人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。

陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_1335811.jpg
みんなで楽しむことが大好きなニューヨーカー。
今夜はパーティー@陶芸スタジオ。
陶芸スタジオなのでうつわは山ほどあります。
陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_1341930.jpg
陶芸スタジオなので窯もあります。
ピザも山ほど出てきます。
陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_1345098.jpg
焼きたてピザはおいしいねー。
食べても食べても
陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_135978.jpg
次から次へどんどん出て来るおいしい食べ物。
陶芸スタジオのオーナーアマンダはとっても優しくって
うつわが大きいです。太っ腹です。
陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_1353165.jpg
飲み物もいっぱいあります。カクテルコーナーもあります。
陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_1355442.jpg
ちびっこたちも遊んでます。巨大犬もいます。
陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_1361327.jpg
家族やともだち、通りすがりのひとたちも
みんなで楽しむパーティー@陶芸スタジオ
発泡スチロールの巨大犬、今夜は壁の花になってます。
陶芸スタジオのパーティーは温かくって楽しいよ。_a0087045_1363363.jpg
思う存分ガーッと食べて、ガーッとしゃべって
賑やかなパーティーが続く中
なにごともなかったかのように
ごくごく自然にロクロの前に座り作業始めます。
あっ、となりに仲間がいた。Nikkiちゃんもくもく製作中。
あったかくほっといてくれて
必要なときはいつでも助けてくれる
好きなよーに過ごせるニューヨークと
ここにいるひとたちが大好きです。

人気blogランキング
by unionsquarepotter | 2007-02-03 13:46 | 陶芸☆Pottery
<< マダムな散歩で300万のうつわ... NYの駅のホームのベンチで昼寝 >>