WEB陶芸展 ♪

a0087045_132156100.jpg
「ポッ!」
a0087045_1323778.jpg
ハトポッポの「ポッ!」
a0087045_13232673.jpg
あかりのそばでぽ〜っとのんびり、、、の「ポッ!」
a0087045_13234622.jpg
ポッとひらめきの「ポッ!」
、、、で、作品タイトル「ポッ!」by 豚足
第四回WEB陶芸展に参加させていただきました♪
テーマは「ろうそくを使った灯かり」です。
「ポッ!」は、キャンドルでも電球でも使えます。
上のお皿にアロマオイルを垂らすと
お部屋が良〜い香りに包まれます。

日本では、陶芸家の方たちがみんなで和気あいあい
な〜んかすっごく楽しそう!
のどかな山小屋風古民家に泊まって
焼きもん焼いたり
おいしいもん食べたり
きれいな川が流れる橋の上に、ずらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
色とりどりのお布団干して
鳥のさえずりが聞こえてきそうな
その「天日干しふとんずらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」の写真に
しびれちゃって、そこに行きたくて行きたくて
でも行けないからWEB上で仲間に入れてもらいました^^
楽しいなっ♪
あ〜っ!!!みんなにも、、、
「布団ずらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」の写真見せたい!
あっ☆こうすれば見られるわ ここ!ここっ!もう最高!いいねぇ〜。
第四回WEB陶芸展投票受付12/13〜12/22までです。
投票された方にもいろんな景品が当たるそうです。
個性的なおもしろい作品がいっぱい!よかったら
「おーっ!」「これ好きだっ!」の作品に投票してみてくださいねっ。

グランプリの賞品は
いくら醤油漬け・ようかん・佃煮セット、美味しそ〜っ!

再生紙トイレットペーパー、これ必要。庶民に嬉しい優しいトイレの紙。

オリジナルのハンコ、和風可愛いハンコかな♪

日本の陶芸家の皆さま
仲間に入れてくださって、どうもありがとうございます。

「囲炉裏端でお召し上がりいただく飯はうまいっす!」
「お日様の匂いの布団で、川のせせらぎを聴きつつお休みいただけます!」
、、、しびれる☆

いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

人気blogランキングへ
[PR]
by unionsquarepotter | 2006-12-17 15:04 | あかり
<< うれしい顔が見たいから ♪Gift from Marv... >>