人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚足の輪

テーブルの中央にドドーンと
今日の主役は豚足です☆
テーブルのまわりには
豚足の輪っ!
豚足の輪_a0087045_15241456.jpg
Hiroさん、Mihoちゃん、Ikukoちゃん
みんなとっても良い笑顔^^

♪tonton tonsoku tontonto~n♪
スライスされた豚足も
なんだかとっても嬉しそう.゚。*・。 *.♪

話も弾みチョッパ!最高ーっ!(チョッパとは韓国語で豚足のことです。)
豚足の輪_a0087045_15243164.jpg
サニーレタス手に取って
豚足ひょいと乗せ味噌にコチジャン、塩辛ソース
クルンと巻いてガブリと、、、パクッと、、、豪快に、に、二、ニッコ〜^^
豚足の輪_a0087045_15254064.jpg
にーーーっ。
最高!このシチュエーション!笑えるっ!あっ、失礼。でもウケる。
私の手には豚足のレタス包み☆
目の前にはHimiさん☆あははーっ^^
良〜い笑顔だねぇ〜♪
豚足大好きなんだねぇ〜♪
「豚足レストラン」楽しみだねぇ〜♪
なんだか、昔から知ってる幼なじみみたい^^
花柄好きの可愛らしい、細やかな心使いのストレート。
この笑顔が全てを物語っている。
今日、この豚足を囲む食卓にいたみんな
すっごく良い感じで心がホンワカした.゚。*・。 *.♪
豚足の輪_a0087045_15264022.jpg
この壷貝とリンゴ、野菜の和え物もとっても美味しかった☆
豚足の輪_a0087045_1526297.jpg
でも、今日の主役はやっぱり豚足!
この艶、歯ごたえ、たまらない〜♪
おまけにお肌もプリプリね〜♪
豚足の輪_a0087045_15265793.jpg
急に寒くなってきたニューヨークだけど
気持ちはとってもあったかい.゚。*・。 *.♪
クリスマスイルミネーション楽しみながら
歩いて帰ろう.゚。*・。 *.☆
豚足の輪_a0087045_15271286.jpg
今日もおいしいご機嫌な1日だった♪
豚足が縁で出逢えた素敵な人たち、どうもありがとう!
心地良い、とっても楽しい時でした♪
豚足の輪に感謝です。チョッパ最高ーっ!
コリアンスーパー「ハナルン」寄って
食材買って帰りましょ.゚。*・。 *.♪
豚足の輪_a0087045_15272855.jpg
塩コショウでサッと炒めたプリプリイカ
たっぷりの大根おろしに醤油と一味、おまけに愛情いっぱい入れといたから
「旨い!旨い!」と食べてるよ^^
家族のおかず、今日これだけ^^;

人気blogランキングへ
by unionsquarepotter | 2006-12-10 17:38 | 豚足☆Tonsoku
<< 焼きもんと食べもん 海辺の民宿風朝ごはん >>