人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の上のネコの上のねずみ

昨日に引き続きひたすらチキンです。
チキンはキチンと考えて揚げたほうが良いね。
揚げまくると大変な事態になる。
朝ごはん
大雑把にチキンサンドイッチ
特にコメントなし。
犬の上のネコの上のねずみ_a0087045_13178100.jpg
自作のジェードグリーンのプレートで
犬の上のネコの上のねずみ_a0087045_13175357.jpg
はい。今日の主役はこの皿です。
おじさんが連れてる
「犬の上の猫の上のネズミ」
いぬの上にねこの上にねずみ
これ、いたからっ!
私これ見たの!散歩してたの!生きてたの!
マンハッタンは6番街の46丁目で数年前。
犬の上にネコ乗っかってて
そのネコの上にネズミが2匹
そのネズミ、赤い可愛い首輪してた
指輪みたいに小ちゃな首輪
仲良し4匹ほのぼのオーラで散歩してたから!
子どもたちをおんぶする母のような
落ち着いた優しい犬だった。
イカした4匹の突然のおでましに
ぽーっと口開けて首だけ4匹が歩く方に動いてた。
写真撮る余裕なかった。
だって普通〜に散歩してんだよ
犬の上のネコの上のねずみ2匹
あわせて4匹仲良しこよし。
で、昼ごはん
立田揚げで天むすび
特にコメントなし。
犬の上のネコの上のねずみ_a0087045_1318185.jpg
自作のシックなプレートで
犬の上のネコの上のねずみ_a0087045_13192230.jpg
「象の上の犬の上のネコの上にネズミ」
これ、いたらすごいからっ!
唐揚げまだあるからっ!
ケッコー辛いからっ!

人気blogランキングへ
by unionsquarepotter | 2006-11-27 11:11 | 器と料理 おやつ
<< 海辺の民宿風朝ごはん 酢鶏*竜田揚げ*南蛮漬け*チキ... >>